トップページ > 西田辺スタッフ日記 > お得!家具家電付き物件★

西田辺スタッフ日記

西田辺スタッフ日記一覧へ

2017年03月09日 お得!家具家電付き物件★

みなさまこんにちはぁ(^○^)

最近は新社会人・新学生さんのお部屋探しが

多くなってきた西田辺センターです♪

初めての一人暮らしって、結構色々買うものが多くて

意外と経費がかさむもんなんですよねー(*_*)

そこで少しでも抑えたい方にオススメの物件をご紹介★

住吉区長居にある ≪アベニュー長居≫

地下鉄長居駅・JR阪和線、どちらも徒歩7分の距離!

しかも敷金・礼金0円!

おまけに家具家電もホントにおまけで付いてくるというビックプレゼント!(^^)!

是非一度、一緒に見に行ってみませんか??

☆★シティホームへいらっしゃーい★☆

室内にある家具家電は全てプレゼントします!是非オススメです!



間取り図

御堂筋線、長居駅徒歩圏内!!近隣にはスーパー、コンビニもあり生活至便!
室内にある家具家電は全てプレゼントします!是非オススメです!



賃料30,000円
管理費3,000円
敷金/礼金-/-
料金・その他
間取り1R
広さ15m2
築年月1985/07
方位西
設備エアコン/バルコニー/ガスコンロ対応/インターネット/BS/CS/CATV/照明/フローリング/2階以上/角部屋
交通大阪市営御堂筋線長居駅 徒歩7分

JR阪和線長居駅 徒歩7分
所在地大阪市住吉区長居4丁目
備考
取引態様媒介




スタッフのコメント


西田辺センター
■シティホーム西田辺センターです■ 
西田辺センタープロフィールへ

西田辺スタッフ日記一覧へ